きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

解放されたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

朝ドラの「ひよっこ」でも峯田くん演じる宗男が「(女性は)もっと解放されなきゃいけない」と言っとったですよ。

 

やっと、韓国語の試験が終わった~。あとワークブックも提出できた~。

ほんとに高校受験の時の英語塾と同じような勉強量で、「私、社会人なのに、、、。こんなにやらなきゃいけんのですか?」といい歳こいて、勉強途中で泣きたくなった。

しかし、終わってしまったら、ああ、すっきり~。シオナダ~。

 

これで『マチネ』が心置きなく読める!

漢検の勉強ができる!

韓国ドラマを見まくれる!

でも韓国語の宿題はいつも通り、ある。orz。

いや、こんなことを書いていると韓国語が嫌いなのかと思うけど、そんなことはない。好きだから、自分のできなさ加減に嫌気が差してくるのだわ。

 

とりあえず、解放されたので今晩は酒の会へ行く。