きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

夏は花火。

 

BBAの最後?の夏休み。

 

久しぶりの東海道新幹線で降り立った。熱海駅

友人の勤める会社の保養所に、部署の宴会で行くはずだったものが、

色々と世の中の緊急事態で欠席者が多発し、有難くも友人の私にまで誘い(人数合わせ)の声がかかったため、珍しく山の女が海へ降り立つこととなったのだ。

f:id:Hi_nekosan:20170821112105j:plain

 

今回の目当ては2つ。

1つは、これ。

友人がオプション注文した舟盛り!!!を食べること。

f:id:Hi_nekosan:20170821112201j:plain

金目の刺身なんて、久々に食べただよ。やっぱり新鮮な魚は美味しいなあ。

 

そして、2つ目はこれ。

さすが大企業の保養所。テラスからこんなに立派な花火が見られるとはねぇ。お蔭で冷房を効かせたお部屋で、ビールを飲みながらゆったりと鑑賞ができた。

f:id:Hi_nekosan:20170821112343j:plain

f:id:Hi_nekosan:20170821112932j:plain

きれいな花火を40分間堪能することができた。

(この夏はあと1回8/24に行われるようです。お近くの方はぜひ。)

 

これで今年の夏はもう十分かな~。休むのも飽きてきたわwww。