きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

追われてばかり。

 

子供の頃からなんでもギリギリ、追い詰めれないと動けないダメ女なのだが。

これが、何十年も続いており、このまま死んじまうかと思うと、いい加減、嫌になる!!(ノД`)・゜・。 

 

区立図書館で予約していた、平野啓一郎著『マチネの終わりに』が、なんと8か月ぶりに順番が回ってきた。ながいっっ!!すっかり忘れていたよ。

返却日が月末となっているのだが、来週は、韓国語のテストがあるんだYO!!

韓国語のこと、、、ブログには書いていなかったかな、、、と思うけど、

まるで、受験塾のように、大変なんだす。Σ( ̄ロ ̄lll) 

発音、会話、読み、書き、作文、スピーチに、毎週宿題が盛りだくさんな上に、月1でテストがあるの。( _ _ ).........zzz.o

そこまで厳しく教えてくれれば、数年後にはBBBBA(バカバカババア)でも多少はモノになるだろうよと思って臥薪嘗胆!頑張っているのだ。。。

ちょうど、来週はテストの日。それまでは、本が、、、じっくり読めない。

 

そして、最近のブログにも音沙汰なしの、漢検……。

忘れているわけではないのよ。

これも本気で受けるつもりなのだけど、どうやって時間をやりくりしたらいいのかもはやわからん。ノ(´д`*)はうう。

 

テストも読書も漢字も停滞しているというのに、

のんきにBBAは、熱海へ行こうとしている。すべては『熱海の終わりに』持ち込もう。

 

ほんとに、追われてばかりで何やってんだろうか。

すべてが、勝手に1人でやっているだけなんだけど。