きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

はまり物。

 

最近、暑いせいなのか、肉肉したものよりも野菜が食べたくなる。

あ、お年頃のせいなのかな?

 

そんな嗜好になっているため、今はまっているのがこれ!

成城石井のナムルセット。

f:id:Hi_nekosan:20170728122925j:plain

以前は自分でナムルを作っていたけど、4種類も作ろうと思ったら、ナムルの量が膨大になるし、材料費もその分高くなるので結局コストパフォーマンスを考慮して購入するようになった。

色々なスーパーでも試し買いしているが、やっぱり成城石井のナムルが一番美味しいかな。

 

これをご飯を入れた銀色ボールに盛って野菜ビビンパにするのもいいのだが、

ここのところはひたすらこれよこれ!

f:id:Hi_nekosan:20170728123204j:plain

レタスにナムルを好きな量盛り付けて、くるくる巻いて、食べる!

辛さや塩気が足りないときは、コチュジャンや韓国のりを足す。

こうやって食べていると、レタス3枚くらいでお腹いっぱいになるのです。

身体にもよさそうだし、何より美味しい!