きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

綺麗にしたら、こんにちは。

 

さ、、、、最悪だっ!!! だ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ !

 

先日の3連休、お部屋を掃除した際に、

ベットのマットレスもスプリングへのへたりも考慮して、裏返してみたりした。

もちろん掃除機だってかけたさ。

 

それが、、、。

朝起きたら、

ぽつぽつと、腕に赤い斑点と、酷い痒みが。。。。。。

うがーーーっ!!

虫に刺されとるがなっーーー━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ !!!

この腫れ方からすると、ダニだわ。

 

原因は、マットレスをひっくり返したことで、中に潜んでいた眠れる獅子を起こしてしまったことによるのだと、思う。

 

実家に猫3匹がいた頃は、そりゃしょっちゅう、ダニやノミの被害に遭っていた。

うちは1匹が外中自由行動猫(このアイコンの猫)がいたので、こいつが毎日のように新入りを連れ込んできてっ!!ほんとにポツポツ虫刺され家族だった。

 

だけど、この家に来てからは、気を付けて掃除をしていたこともあり、

虫に刺されるなんてなかったのに!!!

むむむ。悔しいぜっ!!(`皿´;;;)*:

 

刺されたことが?家にダニがいたことが?何がかわかんないけどとても悔しい。すこぶる、悔しい。 o(*≧д≦)o″

 

次の日、会社から帰宅するなり、高熱スチームアイロンで、ベッドや寝具周りを全部高温地獄に突き堕としてやったぜ。

そして保険でダニ取り君を買ってセット。また平穏な生活に戻れることでしょう。