きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

全てが高齢化。

 

歯医者通いが未だに続いている。

最初は詰物が取れて、

次に奥歯の歯茎の境で歯が溶けて、

そして今度は、寿司を食べていたら、突然前歯が欠けたのだ!!!( ̄□ ̄;)!!

寿司なのに?!柔らかいのに?!why?!

もういやだーーーーー!!!!

おばあちゃんっ!!

 

本当は歯のクリーニングで有終の美を飾るはずだったが、今回も前歯の修復。

そしてまた!前歯の右隣りの歯の裏側に虫歯の種が見つかってしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

おいおい。

朝晩、ちゃんと磨いているのにさ。

ほんとにいつか総入れ歯になっちゃうよ。

クリーニングできる日はいつやってくるのだろうか。゚(oノДヽ)

 

そして、ババア化はこれだけでは済まされず。

お家の台所の水栓レバーから、ちょろちょろとしょんべん小僧のように水漏れがしだした。

管理会社に電話をしたら、CMでお馴染みクラシアンさんがいらっしゃるらしい。

~≧(´▽`)≦ アッハハ~。もう、笑うしかない。

ああ。有休が無駄に飛んでいく。