きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

学校を決めた。

 

実は、夜OLの合間に、色々と韓国語教室の体験行脚をしていた。

そして、やっと学校を決めてきた!

 

今までの教室は、ほんとにゆるくて自由だったので(ただ、私たちが我がままで、先生がスーパー優しかった、と言える)、ふわふわと楽しく授業していたけども、

そんなにゆるい教室はどこにも存在しておらず(笑)。

 

結局なぜだか、しっかり勉強でき(させられ)る教室を選んでしまった。

 

どうせ高い授業料払うなら、ちゃんとモノにしないといかんなと、5年目にしてやっとの決意(笑)。

 

オリンピックまでには韓国語ボランティアできるくらいになれたらいいのだけどな~。

しかし、仕事上、英語の勉強も始めなきゃならないので、、、。

頭がぐっちゃぐちゃになりそうだよ!!щ(>Д<щ)ギャーーーー!!!

 

ゆっくりであれ、コツコツと頑張ろ……。