きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっぱり美味かった。

 

先日、妹2のところで購入した、モツ煮。

ここのところバタバタしていて家ご飯ができなかったのだが、やっと実食することができた。

一袋、1キログラム。

f:id:Hi_nekosan:20170622104819j:plain

中身は、モツとこんにゃくとオリジナルの味噌だれで煮込まれている。

ここに、木綿豆腐と、ネギ、大根のいちょう切りも一緒にぶち込み20分煮込む。

 

夜遅い時間だったのだが、さっそく食べてみる。

 

えっ?!!びっくり。

もうこれが、旨いのなんのって。

今まで食べたモツ煮で一番かもしれない。

まず、臭みがなくて、たれは辛めなのだが、コクがあって後を引く。

モツ好きは一度試されるといいと思う!

 

通販でも買えるみたいだけど、3袋(3キロ)からのようなんで、周りのモツ好きさんと共同購入されるといいと思う。