読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

謎の女。

 

朝起きて、鏡の前に立ったら仰天。

ぎゃーーっ。

目が、腫れまくっとるがなっ。(3д3)

 

今、例の課題図書を読んでいて、やっと2冊目を読了した。

その2冊目の後半が、もう泣かせるのだ。

これは、泣かせようと思って書いているだろ?!!涙が止まらなくって仕方ないっつーの!!

自分でも、馬鹿じゃないかと思うくらいに「うっ、おおおうっ、」と、嗚咽しながら読んでしまった。号泣っていうのだろうか?ここまで泣いたのは久しぶりよ。

ほんとに、電車の中で読まなくってよかったわ。

とても面白かったのだが、余韻に浸っている暇はない。

なぜならあと1冊、漢詩の本が残っているから!!!

慌てて3冊目を読みだして、いつの間にか就寝していたのが、昨夜。

 

そう。泣きすぎて目が腫れたのだす。

号泣する準備はできていなかった。orz

 

泣いて目を腫らすなんて、、、20代の恋愛中の娘みたいじゃんっ。

私にも奇跡的にそんな頃もあったので(遥か遠い昔だなあ)、

それ以来、目を腫らすなんてことないからなあ。

 

先日の異臭騒動に続き、またしても恥ずかしいことに。

正直、泣きすぎて目が腫れあがっているオバサンなんて、見たことないでしょ。

私は、自分の年上の先輩、上司たちでは見たことがない。

在りあえない現象をまた起こしてしまった。

まあ、上司たちはたぶん「あいつ、寝すぎたんだな」って思っているだろうけどww。