読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

困った困った。

 

困っている。

 

体重が減らない。

痩せよう!と決意したとたんに、じわじわ増えているのはなぜだ?!!

夕飯を18時までに抑えて、歩いているっていうのに!

200g増えていて、体脂肪も0.5%増えているってー!

天邪鬼な身体もいい加減にしていただきたい。

 

ドラマの曲が耳から離れない。

 

先週、韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」が終わったのだが、

そこで主人公のソリム(ジョイ)がドラマ中で歌っているソン・シギョンの「僕へと来る道」がとて~もよくて、何度かYoutubeで聞いていたら、もう頭の中がぐるぐる。歌が耳から離れなくなっちゃって。読書どころではなくて困っている。

ジョイって、Redvelvetというアイドルグループの子なのだが(ドラマ「太陽の末裔」の最終話にも登場してた)、パートがリードボーカルじゃないということに驚く。こんな上手くても、ボーカルじゃないって、、、。韓国のアイドルは歌もダンスもレベルが違うんだなあ。

 

お暇な方は聴いてみてほしいっす。

ドラマ版ジョイが歌っている「僕へと来る道」

 


[그녀는 거짓말을 너무 사랑해 OST Part 9] 조이 (JOY) - 내게 오는 길 (The Way To Me) (Official Audio)

 

で、これがソン・シギョン君の原曲。

日本語字幕もついているので歌詞の意味も分かる。

こっちもいいのだわ~。


僕へと来る道 - ソン・シギョン (日本語字幕) 내게 오는 길 - 성시경