きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

追われている。

逃げたい。。。

 

それは、読書と減量。( ̄▽ ̄;)アハハハハ

 

強制的に読まなきゃいけない読書とか、締切とか、って何なんだよ?!!とキレたくなるけども!

勝手に自分で決めたことなので仕方ない。

 

急いで読むと、私痴呆気味だし、最初の方からどんどん忘れていっちゃうんだよなー。

なんて抜かしていても、どうにもならん。

ほんとにっ、やりたくないけど、ここは受験国語の勉強のごとく、ノートと共に、分からない漢字や単語、琴線に触れる表現等をまとめながら進むしかない。そして、国語便覧。時代背景等を理解するために、今さらながらなんて役になっているんだよ!!便覧を読みだしたのは、もはや神のお導きだったのだろうか?と思わずにはいられない。

 

減量作戦も、

昨日比、

体重は+-0ゼロ!!で、体脂肪はー1%。

一日そこらじゃどうにもならないことは分かっているけども!

やるせない。

本日も、17時にサブウェイサラダで一日の食を終える。