きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

本日も平常操業。

昨日から、やけに外がそわそわした気配を感じる。

私の住まいは、観光地の一部になっているので、

朝っぱらから明らかに旅のお人と思われる姿をたくさん目にする。ようこそ。

 

通勤電車も、乗換時にいつもぎゅうぎゅうパンパンの人を乗る電車を横目で眺めているのだが(幸い私は逆方向なので空いている)、昨日今日とガラガラ。

 

ゴールデンウィークが到来したんですなあ。

 

それにしても、こんなにお休みする人たちっているんですねー。

 

私は昨日も今日も平常運転。人が少ないので返って仕事もしやすく心地いい。

 

ただ、世間の空気がふわふわしているので、こちらもふわふわ浮かれて早く帰りたいモードが上昇中。

 

今日は夜のOL活動(宣言したとおり、たまに夜、別会社でお小遣いを稼いでいる。結構楽しいのだ。守秘義務もあるので、それについては私が何かやらかしたら書くつもりww。)もないし、早く帰ろーーーー。