きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

出来事つらり。

火曜日。

山岳保険の更新をする。今年も1年無事に無傷で登山ができるようにとお札を買うような気持ちで。

 

水曜日。

学生時代のお友達から、知り合いを紹介されるの巻。有名企業にお勤めのさわやか会社員。素敵な人も結構独身で生存されているんですね。

 

木曜日。

特に普通。リンゴを食べて、リンゴに終わる。

 

金曜日。

昔の職場の先輩と飲む。珍しく新宿で。雑居ビルの怪しげなお店だったのに、シュワシュワもプレモルも飲み放題で、コース料理も出て、5000円しないなんて!昔の新宿とは違うんだね。

 

土曜日。

朝から編み物教室。本日は、左身ごろ。全っ然進まねーーーー。でもいいの。編み図をじっくり読み解きながら、ゆっくり編むのが癒されるから。

 

日曜日。

髪を切る。ショートボブが、本物のショートに変身。耳周りスッキリ~。しかし、「女」カテゴリーからは完全に外された模様。完全に男の子になってしまった。おじさん小学生と言われないようにしないとな!

おじさんなんだけど、韓国ドラマは依然、絶賛視聴中。職場の人と「太陽の末裔」と「トッケビ」を交換貸し合いしたので、愛しのコン・ユッシからは離れ、しばしソン・ジュンギッシ鑑賞にいそしむ。この人、肌、キレイだな~。www