きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

婆にアタック。

 

人生でお初。ぎっくり腰になった。

 

昨夜、お風呂場で、全裸で豪快に筋トレ中、

無理な体勢で後ろにひねったら、「ぴししっっ」と、腰の左側に違和感が。

でも一瞬だったので、そのままシャワーを浴びたり、風呂をブラシで掃除して、脱衣所に出ると、

もう、身体が動かない!!!おい、下半身!!!

動かそうとすると、左側骨盤あたりに激痛が走る!!!

きゃーーー、ひぃーーーー。ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー! いたーい!!

ギャァ────(艸Д<; )────ァァ!! アアアーーーン。

 

ひとつひとつの動作が、分速レベルでないと進まないのだYO!!!

おパンツを履くまでに何分かかったんだろうか。

 

とにかく、おじいちゃん並みにそろそろ、ゆっくり歩いて部屋に戻る。

でも、腰を曲げると激痛がするので、ソファにも座れない(/□\*)。

 

ほんとにこういう時は、独りでいるってやばいね。

誰も助けてくれないし。もっとひどい状態だったら、私、風呂で全裸で見つかることになってたんだからね。あああ。恐ろじい。

 

その後、寝るまでずっと立ったまま、お弁当の仕込みをして、本を読んだりテレビを見たり。テキストも手にするが、そんなもの一切頭に入ってこねえ。

 

ベッドにも、痛みを抱えたまま、そろそろーーーーーっと入り、

一切寝返りもしないで寝た。

 

 

今朝、恐る恐る起き上がってみたら、多少の痛みは引いたが、相変わらず座ったり、腰を曲げ伸ばしすると激痛が走る。会社でも、できるだけ立ったまま仕事を済ました。

「立ったままタイプすると、なんだかできる女風に見えるんじゃないかな?!」と言ってみせたら、上司たちが「また頭のおかしい女が何か言っているぜ」という呆れ顔で失笑していた。

そうだね!ちょっと気分を変えたかっただけさ。許して。

 

こんな状態なので、勉強どころではないの。

週末の試験は、秋に延期だな。v( ̄∇ ̄)ニヤリ 

もう敵前逃亡したかったので、それだけは嬉しい。

 

「 魔女の一撃」というだけあって、ほんとに一瞬で殺られるものなんだな。

無理な筋トレス&トレッチにはご用心。