きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お尻炎上。

 

もうやばい。

試験勉強が間に合わん。

ここ数日のバカな行動ばかりしていたおかげで、全然集中できていなーい。

わーーーん。。゚(つД`)゚。

そう。自分が100%悪いんだけど。

 

ここしばらくは大好きな韓国ドラマも封印する。

たかが数日なのでた、た、たぶん、たぶん、できるはず。

 

試験が終わったらー、久々に映画も観たいなー。

(韓国ドラマだけが好きなのではないのだ~。||:3ミ)

観損ねてた「永い言い訳」とか。

「ラ・ラ・ランド」とかー。

3月のライオン」とかーー。

「ジャッキー」とかーーー。

ケン・ローチ監督や矢口監督のもいいなーーーー。

挙げるときりがない。逃避妄想楽しいなあ~。このブログも逃避の一種だし~。

 

とりあえず、お尻に火をつけて、頑張ってみようかと。

いや、お尻爆破くらいの勢いでないと間に合わんだな。