読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

イケメンが家にやってきた。

先日から、マンション内の設備が次々と壊れた、

という話を書いたと思うのだが。

 

とりあえず、どんな状態なのか、実際に見て確かめたいと、不動産会社の人から電話が来て、訪問してくることになった。

電話で話した感じだと、声の質や、話すトーンが明るく少し軽いことから、20代くらいの若い男の子かなあと思っていた。

その子(この時点では、超若者だと思っているので、男の子。)が朝イチでやってきた。

扉を開けた瞬間、わー、カッコいい!!!

20代かと思っていたけど、実際は30代の前半くらいかな。

オシャレなチャコールグレーのスーツに細身のチェスターコートを着て、メガネをかけた美しいお顔をしたイケメンが目の前に!

 

壊れた箇所の確認と撮影。彼が自力で直せたらと、持参したドライバーなどで試行錯誤すること30分。結局、「プロじゃないと無理」という判断でお帰りになられた。

終始、感じの良い人だった。イケメンなのに(あ、関係ないか。)。

ほんと、機嫌が悪いときに、電話対応してなくてよかったよ!

仕事の繁忙期が過ぎててよかった!

 

設備が壊れて、ほんとについてないわ~、と思っていたけど、

新品になるし、おまけにイケメンも拝めてしまえたし、幸い転じて福となった。