きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

厚かましく大画面視聴。

DVDの返却が迫っている。もちろんコン・ユの。

もう2度も観たので満足なのだけど、

最後に、もう一回くらい見てもいいかな?!(笑)と、

昼休みに会社の会議室の60インチの大画面液晶4Kで見ることを決行!

社員たちがドン引きする中、「ビッグ」を悠然と視聴するババア。

いやあ、自宅の小さいテレビと違って、大画面はいいですな~。

コン・ユの素敵なキスシーンを目の前に、お弁当をいただきました。

↓ちょっと、顔が変になっちゃっているけどっ。この肩!なんて素敵なのだ。

私は昔からファンなユチョンも、肩幅が広いところが特に好きなので、肩好きなのかもしれない。今までの彼氏も肩幅広かったような…。記憶が定かじゃないけど(笑)

f:id:Hi_nekosan:20170210161502j:plain

 

それにしても、コン・ユってとってもキスが上手いのだが、なんででしょう?!

たくさん恋愛してきた結果かな?!場数かな?!いや、こういうのはセンスかな?!

きゃーきゃー。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ふぅ。。。老人には不足しがちなときめきをいただいてます。ごちそうさま~。