きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

偶然が重なる。

 

ここ数日の間で、1,2年と疎遠になっていた人から立て続けに会いたいと連絡がやってきた。1週間で4人とな。なかなかな数字よね。

各々は、まったく関係のない人たちなので本当にたまたまなのだけど、

私を思い出してくれる時期なのかな。

誕生日でもないし、この時期と私、何にも関係ないけども。

 

こういう偶然が起こるときは、スピリチュアル的な観点(ネットで調べてみた)からだと、自分にとっての転換期だそうなので、拒まず、進んで会ってみることにしよう。

来週から外食の予定が増えるので、太りすぎには注意しなきゃいけないね。