きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

次の日は奥多摩。

前日、体調不良で大変な思いをしたというのに。

次の日も奥多摩にいる私。かなりおバカなんじゃないかと思う。

でも、ずいぶん前から友達と約束をしていたので、断れないし、前日ほど過酷なはずはないので決行。

 

今回は、友達とその旦那、と娘2人とハイキング。

以前周遊した奥多摩トレイルコースを2時間半くらいでまわる。

途中、友達の旦那がバーナーで味噌ラーメンを振舞ってくれた。

他人が作ってくれるバーナーごはんっておいしいなあ。友人が作ってくれたおにぎりも美味しかった。

 

そのあとは、みんなで渓谷で遊んだり。橋を渡ったり。

f:id:Hi_nekosan:20161204203739j:plain

長い階段をひたすら下りたり。

f:id:Hi_nekosan:20161204203832j:plain

ちびっこたちはキャーキャー言いながら楽しんでいた。

子供と一緒の登山も空気が華やいでいいなあ。

来年は甥と姪とも一緒に登山がしたいなあ。