きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

引き籠りウィーク。

今週末は、姪っ子の誕生日に付き合う予定だったのだが、

事前の天気予報が雨だと言っていたので、取りやめになった。

なので、ぽかっと空いた。いえい。

 

何をしようかと考えてみたところ。

金曜日~土曜日、土曜日~日曜日で18時間断食を2度行い、膨らんだボディを小さくする。

ベットカバーやシーツと、いつもの衣類の洗濯を2回、回す。

ずっと冷凍していたミニトマトを利用するためにビーフシチューを作る。

あとは、知り合いの、知り合いの、そのまた知り合いから、無事に海賊版韓国ドラマを購入できたので、美容パックをしながら、観まくる(「また、オヘヨン?!」と「二度目の二十歳」以前、詐欺に遭ってしまいましたが、無事に入手できた!しかも、1作千円前後で購入できるなんてー。もっと早く知っていたらよかったよ。)。

これをしよう!

 

ということで、全部終了。

いい休日だった。