きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

プラスマイナス0の闘争

朝にすいか、昼にもすいか、夜にもすいかを食す。

すいかはむくみに効くと聞いていたのだが、だんだん膨らんでいる気がするのは、気のせいか?

 

体重計に乗ったところ、2.5キロオーバーなり!ひいい。

自分としては、結構きつめな2泊登山もしたから大丈夫だろうといい気になって、調子に乗って、食べすぎた。

うむ。食べ過ぎに尽きる。

 

なので、今日は控えめな食事にしようと思う。

カルディのジェノベーゼソーズが余っていたので、十割蕎麦のジェノベーゼ

f:id:Hi_nekosan:20160903171831j:plain

美味しかった!ただ、茹でて混ぜただけだけど。

しかし、オリーブオイルもチーズもしっかりどっぷり入っている。

全然ダイエットじゃないし~!