きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

久々お買い物。

筋肉痛も収まってきて、徘徊する気力が戻ってきたので

会社帰りに近所の靴修理屋さんへ立ち寄った。

 

お店の人にあれこれと相談してやっと買った。

登山靴用の仕上げ用ブラシ!

f:id:Hi_nekosan:20160731143255j:plain

ここ2、3年ほど、ゴローの革の登山靴を愛用している。

登山から帰るとそれなりには手入れをしているのだが、山で出会ったゴローマニア(特に60歳前後のおじさん)から「お姉ちゃんの靴は磨きが足りない(から艶がいまいち)」と言われてしまう。くう。(>_<)

えー、そんなにだめかね。。。とどうにかしようとしていたものの、靴屋さんに行く暇がなくて時間が経ってしまっていた。

やっと買うことができたので、ごしごし磨いて飴色の艶にしたい。

けれど、山に行けばまたドロッドロのボロボロにひと戻りしちゃうんだよね~(T_T)