きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

韓国にいってきた。

土曜日から4日間、お休みを取って韓国ソウルに遊びに(太りに)行ってきた。

旅好きな友達が勝手にアテンドしていたので、ずいぶんと過酷なことになっていたが、なんとか生還してきた。

火曜日が朝イチのフライトだったので、ほぼ睡眠していなく、身体が時差ボケに似たような、今も変な感じになっている。

落ち着いたら写真(たいして撮ってないのだけど)をアップしたい。

 

 ちなみに、リアルタイムで「また!オヘヨン」を見ることができて感動~!

普段、私はショーブームで視聴をしているのだけど、オープニングもあのままだった。てっきりショーブームの編集なのかと思っていたけど違うのね。

 

あ、あと。ソウルはどこもかしこもソン・ジュンギssi一色。「太陽の末裔」人気なのかな。あらゆる企業の広告塔になっていた。

ちなみに深夜のテレビも「優しい男」の再放送をしていた。それを見て友達がすっかり虜になってしまっていた。(笑) 私も「優しい男」のカン・マルは好きだ。