きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とうとう買ってまった。

とうとう、買ってしまったっ。たはっ。

このウサギハウスに引っ越してから2年ちょい。

ずーっと欲しかったけれど、場所も取るし、

イニシャルコスト、ランニングコストを考慮して効率的かどうか迷いに迷っていたのだが(その辺ケチ子なのだ。独り身が無事に生き抜いていくためには、お金にシビアでないといけないのだ)。

気付いたらビックカメラのポイントがたんまり貯まっていたので、この際、ポイントで買うことにしたのだ。

 

じゃーん。

出汁巻き卵用のフライパン!

いやー、普通のフライパンで作ると形が東京バナナみたいになっちゃって、ほんとに大変だったのだわ。

f:id:Hi_nekosan:20160526210435j:plain

あんどー。

ハンディブレンダーであるー。

f:id:Hi_nekosan:20160526210524j:plain

これで、料理の幅も広がるし、手間が省けるよ~。

 

しばらくは減量中なので、野菜&果物ジュースを作ろうと思う。

ある程度、減量に成功したら、久しぶりにお菓子も作りたいな!

(まだ痩せてもいないのに、太る気満々。リバウンド宣言である。)