きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ三昧

今週末も山はお預けだった。

今までさぼっていた部分の掃除を済ませ、衣替えした大量のシャツにアイロンをかけ、とりあえず人間の女が普通に生活してるというレベルまでもっていった。つもり。

 

気付いたら昼の2時過ぎ。

まだまだ遊ぶ時間があるので、TSUTAYAに出向く。

「伝説の魔女」の残りを6本借りる。10本で10日レンタルになるというので、昨年観損ねていた邦画を4本借りた。

「伝説の魔女」、軽い気持ちで見始めたが、視聴率が良すぎて、30話のはずが40話まで延長されたのだという。長い!

長いけど、最後の最後まで「はぁはぁ。。。(-_-;)どうなっちゃうの。これ、どうなっちゃうの?!」と思いながら観られたので、全く退屈しなかった。

そして、フィクションなのはわかっているのにも関わらず、「むっきーー!こいつ!ひどすぎる!死んでしまえ!」と何度叫んだことか。悪人が、極悪すぎる。日本人の常識を飛び越している。

といいつつ、とても面白いドラマでした。