きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お山が中止(T_T)。

珍しくここ1か月間、ほぼ休みなく働いていた。

しんどかった私の唯一の希望が、今週末、ある山への縦走登山ツアーに参加することだったのが、無常にもメンバーが集まらずに「催行中止」となってしまった。わーん。orz

今までこれを励みに頑張っていたというのに、なんだったんだ?!!

 

とまあ、落ち込んでいても仕方ないので(バカだから立ち直りが超早い。)、

登山の次に好きな韓国ドラマを借りにTSUTAYAへ出向く。

まるっと週末の予定がなくなったので、10巻もまとめ借りしてしまった。

ハン・ジヘ主演の「伝説の魔女」という作品で、予想外に面白い!止まらない。刑務所の同室仲間だった4人の女性を中心に話が展開していくのだが、お決まりの悲劇はあれど、湿っぽくなくていい。15年の視聴率ランキングで3位に入っているだけのことはある。全40話と長いので、時間がある方にお勧めです。