きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

成城石井スイーツ

 

先日、蔵王の方へ雪山登山に行ったのだが、画像の整理ができなくて日記を書くのに手こずっている。だから更新が、、、できない。

 

ひとまず、昨日成城石井で「モーミーチャーチャー」を買ったのでぱしゃり。

こちら、ぐちゃぐちゃにごちゃまぜにして食べるものだそう。

 

f:id:Hi_nekosan:20160309105216j:plain

この撮影の後、ぐちゃぐちゃにして食べた。

カスタードクリームの中に、白玉や豆、芋金等のあんみつの中身が入っているような?

黒豆の塩気も効いていて、意外と大人向けのなかなかのお味だった。

でも、せっかくきれいな見栄えなのに、ぐちゃぐちゃって、、、もったいないような。

不思議なスイーツだった。

でもやはり、プリンの方が好きかも。