きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

バレンタインデーだったので。

 

バレンタインデーだったので、

毎年の恒例だが、日ごろお世話になっているお礼として、

職場の人たちにチョコレートを配った。今年は奮発して海外からネットで取り寄せてみた。

頑張った甲斐があったというのだろうか。私も、女なのに、いただいてしまった。

ピエールマルコリーニとレオニダスの高級チョコ。わーい。

チョコは、大きければ、大量であればいいというものでもなくて。

美味しいチョコは、ほんのちょっとだけで至福な気分にさせてくれるので、数粒だけで十分なのだよね。ほんと。

 

1日1粒、珈琲のお供にいただこう。ありがとうございました。

 

f:id:Hi_nekosan:20160216103109j:plain