きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

春はまだかな?

やっと年末年始ボケも明けたと思ったのに、

なんだか、毎日が眠い。(-_-)zzz

夜も11時を過ぎると、テレビを見ながらうとうとしてしまう。

なんででしょう。

冬眠中の動物のようだ。

湯たんぽをさっさとベッドの中に入れて、12時には寝てしまった。

早く季節が変わってほしい。そしたら眠気も飛んでくれるかしら。

 

今年の目標をまだ何も決めてなかったので、立ててみる。

昨年は資格を2つ取ったので、今年は苦手な英語でも頑張ろうかしら。

あとは、お年頃な中年女性なため、精神を安定させつつ(イライラしたり、いぢわるな人にならない)、健康第一、ささやかな幸せを大事に暮したいな~。

贅沢をいえば、アルプスの山にも登れたらいいかな。

今年も良い年でありますように~。